スキル、ノウハウ、空いた時間の売買サイト 【スキルクラウド】が新規会員登録の募集を開始します。2018年7月中旬オープン予定

スキルクラウドへオープン前に新規会員登録+出品登録で1000ポイント以上プレゼント実施中! スキルクラウドはスキル、ノウハウ、時間の売買個人参加型プラットフォームです。

JP-Pride株式会社(代表取締役 田口誠)は2018年7月中旬に、スキル、ノウハウ、空いた時間の売買サイト【スキルクラウド】をオープンします。2018年7月4日より日本全国のユーザーを対象とする新規会員登録の受付を開始します。
スキルクラウド https://www.skill-crowd.com/

スキルクラウドは独自性のあるプラットフォームです。
出品時に購入者への提供タイプを選択することができます。
・専用ルーム(メール往還のみ)
・対面型
・教室型
と選択することができます。

JP-Pride株式会社(代表取締役 田口誠)は2018年7月中旬に、スキル、ノウハウ、空いた時間の売買サイト【スキルクラウド】をオープンします。2018年7月4日より日本全国のユーザーを対象とする新規会員登録の受付を開始します。

スキルクラウドとは、個人が保有するスキルやノウハウをオンライン、オフラインを問わず出品提供、購入できるプラットフォームです。
https://www.skill-crowd.com/

1億総ユーザーがすでに保有しているノウハウやスキル、そしてまだ自分でも気づいていない強み それを欲しているユーザーとつなぎ合わせることで、提供者のエンパワーメントを促進し、購入者はそれを手軽に安価に利用することができます。

誰もが必ず強みを持っています。ノウハウやスキルではなくても体一つで何でも提供することが可能です。
ノウハウやスキル、そして貴方の時間 それを必要としている人は必ずいるはずです。

多様な働き方がある現在、出品者は今までの仕事や生活をすることで得た知識の財産を効率よく利用し提供することができます。
購入者は、個人間での取引のため安価に利用でき、最大のパフォーマンスを得ることが可能です。
自分の新たな価値に気づき、そしてそれが人の役に立つ、ノウハウやスキル、強みでのフリーランスプラットフォームを目指します。

またオーダースペースではカテゴリにないものをスキルクラウドのユーザーにオーダーすることによって、多くの提案を集めることができます。

★スキルクラウドを始める背景と特徴
多様な働き方を推奨する現在、会社に縛られることなく働く、或いは副業として活躍できる場所はまだまだ少ないのが現状です。
専門性がなければ登録できないプラットフォームが多いのも原因です。

スキルクラウドではそうした専門性にプラスアルファとして
・誰もが持つ個人の強みの提供
・空いた時間の提供
を出品できる仕組みにしております。

提供方法は全国初である
・専用ルーム(メール往還のみ)
・対面型
・教室型
と3つの提供タイプを用意しており様々なユーザーの要望に応えられるようなつくりとなっております。

決済方法
・クレジットカード
・銀行
・コンビニ
に対応しております。

会員登録は無料で可能です。
出品ユーザーは売買成立時に販売価格からプラットフォーム手数料(25%)を差し引いた金額が収入となります。(月二回まで振込依頼可能)

会員が増えれば増えるほど、口コミ効果も大きくなり活性化していきます。
その反面CtoCモデルが故のリスクもありますが、キャンセル規約等しっかり制定しており、会員が安心して利用できる体制を整えております。