学生向け副業・複業サービス「学生ハンター」β版リリースを記念して副業体験イベント「学生も副業はじめNIGHT !!」を7月8日(日)に開催

総合求人情報サービスを運営するディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:冨田英揮、以下 ディップ)は、学生の方向けに、友人をイベント等に招待することで報酬がもらえる副業・複業サービス「学生ハンター」β版を2018年6月12日(火)にリリース致しました。β版リリースを記念し、学生限定の副業体験イベント「学生も副業はじめNIGHT !!」を2018年7月8日(日)に開催いたします。

「学生ハンター」β版特設サイト
http://gakuhan.strikingly.com/

■「学生ハンター」β版サービスリリースの背景
働き方改革の実現に向けて、今後、副業・複業が普及していくことが予想されます。既に各種SNSでは個人間で仕事の受発注が行われていますが、個人の実績として証明しづらいことが課題としてあります。そこで当サービスでは、ユーザーが仕事の受発注をおこなう過程をサポートし、成果に応じてレベル(=個人の与信)を付与していく仕組みを導入いたしました。これにより、各ユーザーは仕事の成果をサービス内に蓄積・可視化することが可能となり、当サービスでの成果を活用し、会社に属さない働き方(=副業)をメインの働き方として実現することができます。
今回、「学生ハンター」β版では、学生が友人をイベントへ招待することで報酬が発生する仕組みとなっておりますが、正式リリース時に向けて、サービス内で実施可能な仕事の領域を拡大し、総合的な副業・複業を支援するプラットフォームとして開発を進めていく予定です。そして、個人間における副業・複業市場の活性化と、ユーザー個人の与信確立への一助となることを目指してまいります。


※サービスは開発中のため変更となる場合がございます

■副業体験イベント「学生も副業はじめNIGHT !!」
β版リリースを記念し、副業・複業を学生の皆様に体感してもらうためのイベント「学生も副業はじめNIGHT!!」を7月8日(日)に開催いたします。「学生ハンター」β版特設サイトよりユーザー登録を頂き、当イベントへ友人を1名以上招待いただいた方へイベント参加権(ご推薦して頂いた友人含む)と、招待したお友達一人につき500円相当の報酬をプレゼントいたします。さらに、イベント当日には、その場で報酬がもらえるミッションもご用意しておりますので、たくさんのご参加お待ちしております。
詳細URL:https://www.wantedly.com/projects/216821

■イベント概要
<イベント日時>
開催日時: 2018年7月8日(日)
開催場所: ディップ株式会社 本社オフィス (住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー31F)

<応募期間>
2018年6月12日(火)~2018年7月6日(金)18:30まで

<応募条件>
・都内近郊に在住の現役大学1年生~4年生
・サービス利用規約に同意し、サービスに登録した方

<報酬確定の条件>
以下の条件を満たすごとに、一人につき500円相当の報酬をプレゼントいたします。なお、サービス試験運用の為、今回に限りイベント終了後に報酬をプレゼントいたします。
1、「学生ハンター」に登録後、当イベントに友人を招待
(サービス運営側より招待頂いたご友人の同意を確認させて頂きます。)
2、招待した友人が「学生ハンター」に登録で報酬発生
3、イベントに参加すると追加報酬のチャンス ※イベントへの参加は任意となります

<注意事項>
・サービス登録はお一人様1アカウントまでとさせて頂きます。複数アカウントが判明した場合、登録を無効とさせていただきます。
・お友達紹介の際は、必ず紹介したい友人の同意のもとでおこなって頂きますようお願いいたします。

企業概要
【ディップ株式会社 概要】
ディップ株式会社は、アルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」、人材派遣求人情報サイト「はたらこねっと」、看護師人材紹介サービス「ナースではたらこ」を通じ、求職者と求人企業双方にとって利便性の高いサービスを提供することで社会を改善する存在となる事を目指しています。2004年5月東証マザーズ上場、2013年12月東証一部上場。2018年2月期売上高380億円。

【バイトルとは】
「バイトル」は、日本最大級の求人情報数を掲載するアルバイト・パート求人情報サイトです。インターネットならではの使いやすさを追求し、業界に先駆けた機能を多数提供しています。