21世紀を生きる女性のキャリア支援サービス『SHE』が豪華な3種類の新春キャンペーン開始!

この度、21世紀を生きる女性のキャリア支援サービスを提供するSHE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:中山紗彩、以下、SHE)は、1月1日(火)より新春キャンペーンを開始することをお知らせいたします。(参照URL:https://she-inc.jp/events/4/

平成最後の4ヶ月、SHEでならなりたかった私になれるーそんな想いを込めて、3種類のキャンペーンをご用意しました。この期間にぜひ一歩を踏み出し、体験レッスンへお越しください。

■新春キャンペーン概要
【キャンペーン内容】
キャンペーン①

入会者抽選10名様へ無料チケットが当たる!
対象期間中に入会していただいた方の中で抽選10名様へお年玉プレゼント。定価10万円のSHEのお好きなコースが1コース無料で受けられるチケットが当たります。

キャンペーン②

体験レッスン先着100名様へプレゼント!
対象期間中に体験レッスンへ参加していただいた先着100名様にオルビスユーのトライアルセットをプレゼントします。

​キャンペーン③

Twitterリツイートorハッシュタグ投稿で抽選20名様へプレゼント!
対象期間中に@she_officialsアカウントをフォローの上、
・プレゼントキャンペーンの投稿をリツイート
・「#平成女子あるある」のハッシュタグ投稿
のどちらかをしていただいた方の中で抽選20名様へ、オルビスユーのトライアルセットをプレゼントします。

【キャンペーン期間】2019年1月1日〜1月31日
【お申し込み方法】体験レッスン申し込み先:https://likes.she-inc.jp/trial/

■SHElikes(シーライクス)とは

SHElikesは、私らしい働き方を叶えるクリエイティブスクールです。女性の働き方や生き方が変化していくこの21世紀を、私たちはどう生きていくのか。限られたロールモデルを追いかける時代はう終わりました。私たちに必要なのは「自分らしさ」をどれだけ研ぎ澄まし、大切にし、愛してあげられるか。SHEはあなたの好きを一緒に見つけ、それを育てていくお手伝いを、本気で、やります。私たちは、きっと、もっといける。その変化のきっかけを是非SHElikesで見つけてくさい。

◎特徴1:SHElikesにしかない、現役で活躍する若手講師が教える実践的カリキュラム。
◎特徴2:コース卒後後はSHElikesからお仕事をご紹介。学んだことを生かしてすぐに働けます。
◎特徴3:表参道のおしゃれなコワーキングも使えて、一緒に学ぶ仲間もできます。(一定条件あり)

■SHE株式会社とは
SHE株式会社は「ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据えた会社です。〜学びを、仕事に。私らしい働き方を叶える場所〜『SHElikes(シーライクス)』を中心に、21世紀を生きる女性たちが、家族や周囲の大事な人を大事にしながら、副業フリーランスをはじめとした時間や場所に捉われない柔軟性のある働き方形態で、自分らしい好きなことを生かし、熱狂して働けるような世界観を作るべく、クリエイティブな学びと仕事機会を提供する事業を展開しております。ポーラ・オルビスホールディングス社を主要株主とし、ビジョンに共感する様々な立場の投資家の方にも応援いただいております。(参照URL:https://she-inc.jp/)

■代表中山より年始のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。2018年はSHElikesリニューアルも経て、たくさんの女性の方々にSHEに共感して受講していただくことができました。それは私たちだけでなく会員の方々が一ユーザーに止まらず、一緒にSHEを作り上げ、またSHEを通じて新しい生き方やカルチャーを世の中に一緒に作り出していこうという気持ちで関わってくだったからこそ、SHEの想いに共感した熱量が伝播し続けることでこんなにも多くの方々が受講してくださることに繋がったのではないかと思っています。2019年も更にビジョンを追求し、より一層ミレニアル女性一人ひとりのキャリアや人生に寄り添い、そして私たちにしかできない形で社会に価値を発揮させていきたいと思っております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。