【動画あり】M-マッチングシステムの利用方法

<M-マッチングシステムとは?>
M-マッチングシステムは日本最大のゲーム・おもちゃの仕入れサイトです!
入会金・年会費無料!

★商品アイテム数 350,000点
★法人登録数   3,000社
★個人事業主   208名

ゲーム・おもちゃだけでなく、「携帯・スマホ」「CD・DVD」「雑貨」「食品」「文具」「お酒」なども仕入可能です。
お届けする商品は全て一度マッチングワールド株式会社で検品し、確実な商品をご提供いたします。
店舗・ネットショップの形態を問わず、法人・個人事業主・副業・兼業の方にご参加いただけます。
(※一般の方のご利用はできません)

M-マッチングシステムに関する詳しい説明はこちらのページへ
M-マッチングシステムのサービスについて

 
<M-マッチングシステム利用方法>
①M-マッチングシステム専用のログイン画面を開く
・ログイン画面のURLは会員登録が完了しましたらお知らせいたします。

②お客様IDとお客様パスワードを入力しログイン
・「お客様ID」と「お客様パスワード」は会員登録が完了しましたらお知らせいたします。
 
③操作画面には【購入】【販売】【リクエスト】【Myページ】がございます。
・商品を仕入れたい場合は【購入】を、商品を卸したい場合は【販売】を選択してください。
・【Myページ】は今までの購入履歴や販売履歴を確認することが出来ます。


 
④商品を仕入れる場合、【購入】をクリックし、商品名やJANコードを検索ボックスに入力し検索。
・右側にある詳細検索をクリックすると、より詳細の設定が可能です。


 
⑤検索結果画面が表示されますので、仕入れたい商品をご購入下さい。


 
<利用説明動画>