フリーランスエンジニアNoteが若手エンジニアのLTフェスを開催!駆け出し〜3年目くらいまでが対象!プログラミング学習や就職前後の経験などをシェア

エンジニアとしてのキャリアを考えたい、同じ世代と交流したいという方のためのイベントになります。
株式会社Freek (所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村直広)は、2019年6月7日に『若手エンジニアのLTフェス!駆け出し〜3年目くらいまで』を開催することをお知らせします。

詳細はこちらを参照
https://free-engineer.connpass.com/event/130194/

<イベント概要>
エンジニアとして経験が浅いけれど、これまでの経験をシェアしたり、今後のキャリアを考えたりしたい方のためのイベント。また若手エンジニアを始め様々な人の実体験が聞けるので、これからエンジニアになりたいという方にもおすすめです。
ゲストにはTwitterなどで有名なエンジニアである、かずたかさんと髙妻智一さんを迎えてエンジニアとしてのキャリアについて語って頂きます。LTでは実際に最近プログラマーとして働き始めた方の転職・学習経験などについて知ることもできます。
フリーランスになりたい、副業したい、スタートアップで働きたい、エンジニアとしてのつながりが欲しいという方、プログラミングだけではなくブログやYoutubeでも稼ぎたいという方はぜひ!
また気軽にLTに挑戦できるイベントなので、今までの経験を発表してみたいという方はLT枠に登録ください。

<本リリースに関する問い合わせ>
株式会社Freek広報担当
電話:080-4907-0888
会社HP:https://free-engineer.site/

<株式会社Freekについて>
インフルエンサーマーケティング事業を行っている他、メディアの運営を行う。マーケティング、ブランディング支援などの領域に強みを有する。

<会社情報>
社名:株式会社Freek
代表取締役:木村直広
事業内容:メディア事業
所在地:東京都渋谷区南平台町11-19-301