セールス向け副業募集プラットフォーム「Kasooku (カソーク)」正式版ローンチのお知らせ

株式会社ドゥーファ(本社:東京都千代田区、代表取締役:一戸 健人、以下ドゥーファ)は、5月21日(火)より、副業募集プラットフォーム「Kasooku(カソーク)」正式版をローンチいたします。(URL: https://kasooku.jp/

2019年3月19日(火)に既に企業向けに「Kasooku」への事前登録を開始しておりましたが、この度、正式版をローンチするにあたり、個人向けの登録を開始しました。個人のお客さまは「Kasooku」内でセールスを中心とした副業案件を探すことができ、スタートアップを中心とした様々な業界の案件を通じてスキルアップや収入の増加へとつなげる事を可能にします。
「Kasooku」はセールスを中心とした副業募集プラットフォームです。「Kasooku」を通じて企業と個人の副業ニーズをつなぎます。企業は副業を中心とした案件を掲載し、個人は案件を通じて幅広い商材の販売や営業手法を経験することができます。企業は金銭以外の報酬も設定でき、企業が新たなファンを増やして知名度やブランド価値を高める方法としても活用していただけます。

https://kasooku.jp/

■サービス概要
1. セールスに特化した副業募集プラットフォーム
「Kasooku」内にはセールスを中心とした副業案件が掲載されております。職種や企業等のカテゴリから個人のニーズに合致したプロジェクトを見つける事ができます。

2. 金銭に限らない報酬体系
Kasookuではサービスやプロダクト、ノベルティ等の金銭以外の報酬をギフトと選ぶこともできます。

■料金
1. 個人は無料で利用可能
個人は完全に無料でプラットフォームを利用することができます。案件を探す、企業と面談をする等に料金はかかりません。

2. 企業は5名の応募までなら無料で利用可能
Kasookuは企業で無料で掲載を開始することができます。また累計5名までの応募は無料でプロフィールを閲覧することができます。5名を超えたプロフィール閲覧はレギュラープラン・エンタープライズプランといった有料版をお申し込みいただく流れとなります。

<株式会社ドゥーファについて>
「セールスの働きかたを加速的に豊かにする」をミッションとして掲げています。すでに株式会社LITALICO Founderの佐藤 崇弘氏、株式会社Vapes Founderの野口 圭登氏、他上場企業経営者から約6,000万円ほどのシード投資を受けており、今後、次回の資金調達を計画しております。セールスの副業を促進するセールスエージェント「Kasooku」を軸に、営業を中心に活躍する人材の生き方、働きかたをより豊かにしていくサービスを展開してまいります。

<会社概要>
会社名 :株式会社ドゥーファ
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町 6-6 WeWork東急四谷
代表者 : 代表取締役会長 一戸 健人
設立  : 2017年9月30日
資本金 : 6,068万円(資本準備金含む)
URL : https://dofa.jp/