株式会社Re:Buildがエンジニア同士の仕事紹介コミュニティサービス「Tadoru」オープンβ版としてリリースしました!

Re:Build は、エンジニア同士で知り合いを〝たどって〟システム開発の仕事を依頼できるエンジニア同士の仕事紹介コミュニティサービス「Tadoru」のオープンβ版をリリースした。
7月中までは検証も含め、クローズドβ版として運営を行っていたが、8月からオープンβ版としてリリースし、一般公開した。

■メディアでも紹介!
地上波唯一のスマホ情報バラエティ番組「話題のアプリ ええじゃないか!(TOKYO MX)」内で話題のアプリとして紹介され、「今までの働き方が変わりそう」「東京以外の人も活躍できる仕組みになりそう」などいろんなご意見を頂きました。代表鈴木もサービス立ち上げの背景などの説明で出演させて頂きました。
「話題のアプリ ええじゃないか!(TOKYO MX)」
出演:新井愛瞳、柴田英嗣(アンタッチャブル)、ぺえ
放送:2019/8/22(木)25:40~26:10

「Tadoru」とは?
【Tadoruサービスページ】
https://tadoru.work

エンジニア同士で仕事を紹介し合えるコミュニティサービスです。
Tadoruでは、システム開発を依頼したい企業が、信頼できるタドラー(エージェント = 発信力がある、フリーランスエンジニアやエンジニア出身者)をプラットフォーム上で選び、そのタドラー(エージェント)に依頼して開発を依頼できるフリーランスや副業エンジニアを探し出す。

こうすることで、依頼企業は社内にエンジニアのレベルを判断できる人材がいなくても、一定の信頼度で優秀なエンジニアを見つけることができる。また、タドラー(エージェント)に関しては、Re:Build側で審査を行い、合格した人のみが登録できる仕組みになっている。
成約1件あたり企業がタドラー(エージェント)にマッチングの成果報酬を支払う。

株式会社Re:Buildについて
◆今は社長含め、全員がエンジニアです。
「エンジニアが仕事を楽しいと思える職場」を目指して、
開発環境や社内制度、リモートワークなど、とにかくエンジニアが働きやすい環境づくりを心がけていきます。
社員の平均年齢は26歳。
若手が多く活躍しているフレッシュな職場です!

会社概要
企業名:株式会社Re:Build
代表者:代表取締役 鈴木 孝之
所在地:沖縄県
設立 :2017年11月
URL :https://re-build.company
採用ページ:https://www.wantedly.com/projects/323929