サラリーマンやフリーランスの方、人材紹介で副業をしてみませんか?あなたの働いている業界で、人手不足な企業と求職者を教えて頂きマッチングをした場合、情報提供料として紹介料の30%を還元します!

転職するときに皆さんは求人サイトを閲覧して直接応募するでしょうか。またはエージェントに登録して求人サイトにも出回っていない求人を紹介してもらうでしょうか。大手エージェントは多くの企業と紹介契約を結んでおり確かに多数の求人をもっています。エージェントのコーディネーターやコンサルタントも業界別に分かれていて業界の知見が広いのが一般的ですが、もしあなたが3年以上同一会社または同一業界で就業していたならあなたはすでに業界におけるエキスパートになっているはずです。業界における各社の取引関係、市場占有率、上位各社などが頭に入っているはずです。その業界での知識を活かしてほしいです。

弊社は現在 介護業界に外国人を紹介・派遣することがメインになっていますが、日本人の職業紹介にも関わっていきたいと思っています。しかしながら、高齢化少子化により日本にいながら日本人を探すことが非常に難しくなっています。同じ日本人で日本しかも六本木にいてたくさん日本人がストリートを歩いているのにオンライン上で転職者を探そうとするととんでもなく難しくなってきます。

私自身はサラリーマン時代に海外営業としてメーカーや商社で勤務したことがありますがITや医療など他の業界には精通していません。しかしながら会社として紹介の認可を持ち企業に候補者を推薦できる状況にあります。直接応募でなく紹介会社の紹介を企業が受けると年収の3割の紹介料を採用企業は払うため採用基準は厳しくなりますが弊社ではうちに紹介をさせてくれたということで転職者に紹介料の1/3を転職支援金や情報提供料として入社後6ヶ月払いでお支払いします。(返戻金制度があるため。6か月後ももちろん働いてほしい。)あくまでターゲット企業がある程度自身で決まっていて推薦を受けることでハードルが上がるとしても受かる自信がある場合などに利用ください。全力で紹介活動をサポートします。

紹介会社同士で機密保持契約を結んで求人や求職者(採用企業や求職者には同意を得る)を共有して紹介会社同士が紹介料を50%に分け合うことは多くあります。提携しなければマッチングが生まれずゼロであった紹介料が50%でも発生することに意味がああります。自らの方向性が決まっていない求職者をサポートすることはとても難儀ですが3年程のキャリアがあって同業界他社に転職したいという明確なビジョンがある場合は転職支援金を用意してサポートをさせて頂きますのでどうぞお声がけをお願いします。弊社も精通していない業界の見地を深められるメリットや、ゼロであったマッチングが発生することに意義を見出します。

転職支援金について書きましたがそれが自身の転職でなく同業界の知人であっても紹介頂ければそれによって弊社はビジネスになるので情報提供料を成果報酬でお支払いさせて頂きます。

それは人材紹介だけに限らず人材派遣においても一緒です。私自身の精通している業界や人脈は限られており自身の新規営業だけでは派遣先を見つけるのは容易ではありません。今記事を読んでくれている方は必ず自身の業界で知見をもっているはずです。その知見により派遣先となろうである企業がおりましたら是非教えてください。その情報によりその企業と派遣契約を結び派遣がおこなわれれば派遣人数に応じて情報提供料として感謝をお金に代えてお支払いします。(1人につき5万円など)

自身の転職活動や副業の一つとして弊社を利用して頂ければ幸いです。


******************************
株式会社Global Stars
田所 周平
東京都港区六本木3-16-13アンバサダー六本木207
https://www.globalstars.co.jp
shuheiahead@globalstars.co.jp
050-1036-5491 or 090-6126-7870
一般労働者派遣(派13-311025), 有料職業紹介(13-ユ-309645)
******************************