「一緒に会社を作ろうプロジェクト」では社長を目指す人を緊急募集! やりたい事、思い描いていたことをあなたが社長になって私たちと一緒に実現しませんか?

日本医療化学株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:早川晋)では一般社団法人起業家育成コンソーシアム(本社:東京都新宿区、代表理事:八木秀明、以下EIC)と提携し「一緒に会社を作ろうプロジェクト」をスタートさせる未来の社長30人を募集する。
プロジェクト参加者には、会社設立手続きや事業計画の作成、経理のみならず仕組みづくり、システムづくり、大手企業経営者とのパイプ作りをサポートする。
また、今回の30人を対象に積極的に融資や出資も行い、スタートアップに必要なすべてを提供する。
会社を作って事業を始めるには本業務以外の煩雑な作業が必要になるが、社長が仕事に専念できるように同社が周辺業務をすべてサポート。同社とパートナー契約をすることで新社長は経営に専念できる。

この度、日本医療化学株式会社は一般社団法人起業家育成コンソーシアム(EIC)と提携し「一緒に会社を作ろうプロジェクト」の参加者を募集します。
「一緒に会社を作ろうプロジェクト」は、会社を作りたいがわからない事が多くて起業に踏み切れない…そんな方を失敗のない起業に導く為のプロジェクトです。
参加資格は明るくて元気で素直、半年以内に本気で会社を経営したい方ならどなたでもOKです。
やりたい事、思い描いていた事を新社長になって実現しませんか?

また、起業したいが何をやっていいかわからない… そんな方には弊社が持っている事業案件をご提供いたします。
今なら出資も積極的に行っています。

会社を経営するにあたりわからない事、
売り方や仕組みづくり、経理の事、法律の事、税金の事…
全部お任せください。
また人脈や売先など、全部、弊社の関係先をご紹介いたします。

本気で起業を考えている方!まずはお問い合わせください。

◎一緒に会社を作ろうプロジェクトエントリーフォーム
https://forms.gle/eAAFNGyJHWgXAd119

【本件に関するお問い合わせ先】
社長育成プロジェクト事務局
担当:鈴木
bpp@mobio.co.jp