【5/16(土)開催!】あなたのための副業に出会える場所【副業EXPO】

2020年5月16日、副業EXPOが秋葉原のアキバスクエアにて開催決定。豪華ゲスト第一弾、杉原杏璃氏が公演決定。

副業EXPO実行委員会は2020年5月16日(土)に副業EXPOを開催致します。
『副業EXPO』は、みなさんに「副業」というライフスタイルを提案します。
「人生100年時代のライフスタイルを自らデザインし、人生にワクワクして欲しい」
わたしたちは、そんな想いで『副業EXPO』を開催します。

▼イベント名:副業EXPO HP:http://fukugyou-expo.jp/

▼主催/運営:副業EXPO実行委員会 お問い合わせ:info@fukugyou-expo.jp

副業EXPOの魅力の一つは豪華なゲスト登壇者です。第一弾として杉原杏璃氏を発表します。今後のゲストも是非注目してください。
▼第一弾ゲスト発表:杉原杏璃

23 歳のとき 30 万円で始めて、5年目で1000 万円、今は1億円の利益を出せるようになった杉原さん。数字が苦手でも、ここまでやってこられたのは、「習うより慣れろ」という言葉にもあるように、実践で鍛えたから。
<出版著書>
著書『株は夢をかなえる道具』では株式投資の始め方や売買テクニック、投資を通して 手に入れた自分らしい生き方を綴っている。

▼イベント背景/概要

2019年4月、働き方改革法案が施行されました。昭和から連綿と続いてきた日本企業のワークスタイルは今後大きな変革の時を迎え、仕事・私生活を含めたすべてのライフデザインを定義しなおすタイミングが訪れています。
今迄の横並びの人生設計ではなく、年金問題を発端とした将来不安やキャリアデザインについて、ひとりひとりにあった答えを見つけていく時代がやってきたのです。

副業EXPOでは充実したブース出展はもちろん、数多くのセミナーを通して様々な副業の形をご紹介します。コミュニケーションを深める交流スペースはもちろん、バックステージチャット設置する事でセミナー後もより深い情報交換が可能になります。新時代のライフスタイルを一緒に見つけてみませんか?

開催日   : 2020年5月16日(土)
会場    : アキバスクエア (東京都千代田区外神田4-14-1)
主催    :副業EXPO実行委員会
副業EXPO : http://fukugyou-expo.jp/お問い合わせ:info@fukugyou-expo.jp