都会にいながら副業として地方で働くことができる「ともるい」のα版が遂にローンチ!

都会にいながら副業として地方で働くことができるサービス「ともるい」のサービスを開始します。
株式会社Riparia(本社:新潟県新潟市中央区、代表取締役CEO:室田 雅貴)は2020年2⽉17日(月)より、都会にいながら副業として地方で働くことができるサービス「ともるい」のα版サービスを開始いたします。
URL:https://riparia.jp/tomorui

•「ともるい」について

「ともるい」とは、都会にいながら副業として地方で働くことができるサービスです。
地方企業のノウハウ不足を、都会で働くスキルや経験を積んだ人がピンポイントに解決していきます。
《 サイトURL → https://riparia.jp/tomorui

•α版について
今回のリリースはα版のリリースとなります。
マッチング精度の向上や、マッチングまでのスキーム等を調整した後、プロジェクト数を増やしβ版をリリースする予定です。
システムの不具合やバグ等がありましたらご連絡いただけると幸いです。
また、ご意見等もお待ちしております。
LINEにて気軽にお問い合わせが可能です。

《 友達登録URL → https://lin.ee/rweArul

•マッチングまでの流れ
マッチングまでの流れは以下の通りです。

1.お問い合わせ
2.プロジェクト作成
3.プロジェクト掲載開始
4.マッチング
5.プロジェクト始動!

•地方の企業様も募集中
α版で企業様とユーザーのマッチングまでのスキームを確立した後、β版としてプロジェクト数を増やし、公開に繋げる予定です。
以下のようなお悩みを抱えた地方の企業様は是非ご連絡ください。

「ともるい」は、成果報酬型となっており、プロジェクトを掲載する際に費用はかかりません。
また、プロジェクトの掲載から開始までを弊社がサポートいたします。
プロジェクト単位での募集のため、ピンポイントでスキルを持った人材を確保でき、正採用と違うためコストを抑えることもできます。

昨年末からユーザーの事前登録を開始し、1ヶ月程で約250人の方に登録していただきました。
その内訳は以下の通りです。
様々なスキルを持った方が集まっており、また今後も集まってくると想定されます。

現在、地域だけでは解決できない課題を感じている地方の企業様や、もう少し詳しく話を聞いてみたい⽅は、ぜひこちらの企業様向けのページよりご連絡ください。
《 企業様向けページはこちら → https://riparia.jp/tomorui/for_business

•株式会社Riparia(リペリア)について
私たちは「好きな人と、好きな場所で、好きな暮らしを」というビジョンの元、どこでも暮らせる社会の実現を目指しています。
私たちが場所に縛られている最大の理由は仕事であると考え、まずは都会にいながら副業として地方に関わることができるサービス「ともるい」の事業を進めています。
今後は場所に縛られない働き方や、複数の仕事で生活をしていく複業が当たり前となる社会を創っていくと共に、仕事以外の切り口でも「どこでも暮らせる社会の実現」を目指し事業を展開していき、「都会と地方を結ぶ」企業に成長していきます。

■会社概要
会社名:株式会社Riparia(リペリア)
代表者:代表取締役 室田雅貴
所在地:新潟県新潟市中央区天神1-1 プラーカ3 2F
設 立 :2019年9月
HP :https://riparia.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社Riparia
Email: info@riparia.jp