【新型コロナウイルスにより、仕事を失った全ての方へ】「外出不要な仕事」を提供する新サービスをリリース『リモートジョブ』

株式会社ココドル(所在地:東京都 / 代表取締役社長:櫻井颯)は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、急激に仕事が減少した方への支援として、いつでも誰でもどこでも仕事できる在宅ワークツールおよび在宅案件を無償提供いたします。

サービス概要について
https://note.com/puyol_5/n/n3895f4bc5160

■ 背景
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、イベント業界や飲食業界、旅行業界に勤める従事者など他多数の方の仕事が激減しました。日々の生活費を捻出するために働かなければならない、しかし、感染防止施策として出勤することを禁じられている。
そんな悩みを解決すべく、外に出なくても誰でもすぐに行える「在宅ワーク」を提供するサービスをリリースいたしました。

【仕事内容】
リサーチ業務やテレフォンセールス、カスタマーサポート業務を用意しております。

【職務概要】
働く場所:自由
働く時間:平日9:00~19:00の時間帯で自由稼働
契約形態:業務委託契約
報酬:月1万円〜25万円 *稼働時間やパフォーマンスにより変動

【申込条件】
最低勤務時間も、クリアしなければいけないノルマもありません。
必須要件
・ネット環境を有する
・18歳以上
任意要件
・PCを持っている

【申込方法】
1、下記リンクよりLINE友だち追加
https://lin.ee/7UTzepH
2、「お名前+A0134」とトーク
3、WEB面談を実施(15分程度)
4、WEB研修を実施(2時間程度)
5、お仕事開始

※リモートワーカーに仕事を依頼したい企業様へ
下記リンクよりご依頼フォームの回答をお願いいたします。
https://forms.gle/dc5CkZ5BVqbXnEE26

【株式会社ココドルについて】
当社は複業人財シェアリングサービスを通じて、日頃よりリモートワーカーを活用した業務サポートを行なっております。

そんな我々が、今回のコロナウイルス感染拡大に対して社会に貢献できることを考え、この度、新サービスをリリースいたしました。
これまで培ってきたリモートワーカー活用ノウハウを活かし、仕事を失ってしまった全ての人のために、在宅で行える仕事を供給いたします。