リリースキャンペーンでマスク50万枚を1枚1円で配達。なんでも代行サービス「ヤッテ」正式サービスを開始

株式会社ヤッテ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松本 浩司、以下ヤッテ)は「”やってほしい”と”やりたい”をつなげる」をコンセプトとした、なんでも代行サービス「ヤッテ」を4月17日から正式サービスを開始いたします。

<ヤッテとは>
ヤッテは「時間がなくてお金を払ってでも誰かにやってほしい人」と「時間があって働ける人」のニーズをつなぐCtoCマッチングサービスです。依頼者は自由に価格設定できる頼みごとを作成し気軽に依頼できるほか、商品を選んで購入することもできます。またワーカーも配送拠点から商品を配達する仕事をはじめ依頼の多くは軽作業中心のため、短期のアルバイト感覚で稼ぎたい学生や、副業として空いた時間に働きたいビジネスマンなど、新たな働き方を提案いたします。

アプリのダウンロードはこちら
https://app.adjust.com/f0kb8s0
※AppStoreもしくはGooglePlayへ遷移します

<ヤッテのご利用方法>
1.AppStoreもしくはGooglePlayでアプリをダウンロード
2.お届け先住所を入力
3.頼みたいカテゴリを指定し頼みごと作成、もしくは希望の商品をカートに入れる
4.お支払いはクレジットカードで完了
5.注文後は配達状況が確認できます

<ヤッテがマスクを即日お届け!>
アプリをダウンロードいただきユーザー登録いただいた方のうち、東京都渋谷区・港区エリアに配達先を指定いただいた5万名様に10枚入りマスクを販売いたします。ご注文いただいた日にヤッテの配送拠点から即日お届けいたします。

■販売概要
10枚入りマスク:10円(配送料100円)
販売開始日:2020年4月17日(金)

※現在ご注文いただけるのは東京都渋谷区・港区エリアを配達先に指定した方のみです。対象地域以外の方はご注文いただけませんのでご注意ください。
※マスクのご注文はお1人様1回までとなります。
※1日に配送できる数に限りがあるため複数回に分けてご注文を承ります。
※マスクの販売スケジュールについてはヤッテ公式Twitter(@yatte_app)をご確認ください。
※マスク以外の頼み事には通常通り商品価格の20%手数料がかかります。商品ごとの配送料はアプリ内でご確認ください。
※販売数、販売時期は予告なく変更になる場合がございます。

<友達とヤッテをはじめよう!1,500円分割引クーポンプレゼント>
サービス開始を記念して、招待コードで友達を招待した方全員に1,500円分割引クーポンをプレゼントいたします。この機会に友達を誘って一緒にサービスをご体験ください!

<空いた時間で手軽にお仕事、ヤッテ配達パートナー募集>
自転車や原付バイクで依頼者の元に商品をお届けする、ヤッテ配達パートナーを募集いたします。「時給1,500円+配達1件あたり100円のインセンティブ」のシフト制アルバイトです。Webから気軽にご登録いただけますのでぜひご応募ください!

配達パートナー応募サイト
https://bit.ly/3ceP4YX

<新型コロナウィルス感染症 (COVID-19)の拡大に伴う安全への取り組み>
お客様と接するヤッテ配達パートナーは業務開始前の体温測定を必須とし、37.5度以上の発熱が確認された場合は業務を行わないなど、コロナウイルスの拡散を防ぐための注意喚起及び対策を行っております。
また、ご注文いただいたお客様には、配達パートナーと直接接触することなく商品の受け渡しが行える「玄関先に置く」をご希望いただくことができます。

【株式会社ヤッテについて】
ヤッテは「”やってほしい”と”やりたい”をつなげる」をコンセプトに掲げ、「時間がなくてお金を払ってでも誰かにやってほしい人」と「時間があって働ける人」とのマッチングサービスを展開しています。

URL    : https://www.yatte.com/
所在地  : 東京都渋谷区渋谷二丁目22番3号 渋谷東口ビル6階
代表者名 : 代表取締役 松本浩司
資本金  : 500万円
事業内容 : “やってほしい” と “やりたい” をつなげるマッチングサービス「ヤッテ」の運営

【本件に関するお問合せ先】
株式会社ヤッテ 広報担当:鈴木、鶴羽
メールアドレス:support@yatte.com