【副業・兼業OK】「Shopifyギルド」人材募集サイトを9月よりリリース!GAIENベースの仲間になってShopify案件を一緒に取組みませんか?

東京:南青山を拠点とする我々GAIENベースは、9月にこの度Shopifyに関するクエスト(案件)を通してwin-winな関係を構築する為にフリーランス募集ページ、「Shopifyギルド」を発足しました。

直近で募集サービスを開始したこのShopifyギルドは単なる求人募集サイトではありません。
元請けや下請けといった縦の繋がりではなく横の繋がりを重視した「エコシステム」という考え方をモットーに運営しております。
今日では弊社にも新規お問い合わせが殺到している中で更なるアプローチを図るにあたって、開発メンバーの方が不足しているので、是非とも協業して頂けるメンバーを大募集しています。

具体的な職種はフリーランスの

フロントエンド
バックエンド
WEBディレクター
WEBデザイナー
の方と一緒にクエスト(案件)をクリアすることでお互いに成長していきたいと考えております。

Shopifyという新しいプラットフォームの技術に触れ、スキルアップをしていきたい…そんな我々のチームに興味があり、「エコシステム」の考え方に共感してくださった方は是非ともご連絡をお待ちしております。まずはざっくばらんにお互いの理解を深めましょう!

Shopifyギルドの詳細とエントリーはこちら:https://www.web-life.co.jp/pages/guild

【オンライン申込の流れ】

上記の専用フォームからお申込みができます。
必要事項を入力して「送信」をクリック
入力内容を確認後弊社よりご連絡差し上げます。

【Shopifyについて】

全世界で120万店舗以上の利用実績に加え17兆円もの流通額、2020年現在まで175ヵ国でのサポート実績をもち、今最も勢いがあるECプラットフォームと言っても過言ではありません。

国内では個人の方、中小企業から大手東証一部上場企業まで幅広くShopifyを利用しています。

【GAIENベースとは】
GAIEN(外苑)を中心としたフリーランスや企業のチームです。我々を筆頭にWEBに関わる様々なジャンルの方と協力してタッグを組み、お客様の課題解決やソリューションの提供をしています。

<拠点一覧>

GAIEN(外苑)
SETAGAYA(世田谷)
TOTTORI(鳥取)
KYOTO(京都)
KL(クアラルンプール)
VIETNAM(ベトナム)

【GAIENベース運営会社概要】
GAIENベースは株式会社ウェブライフジャパンが運営しております。

弊社は設立より10年程EC-CUBEの構築・運用に携わってきました。そして2017年にShopifyが日本に進出して以来、弊社は早期にShopify Partnerとなりました。

既にShopifyでのストア構築実績は70サイトを超えており、様々なお客様に対して開発から運用保守、プロモーションまで一貫したサポートのご提案が強みです。

株式会社ウェブライフジャパン
https://www.web-life.co.jp/
CEO 山岡義正
所在地 107-0062 東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F
TEL: 03-6804-3247
FAX: 03-6804-3249
設立 2007年5月31日