【業界最安級!】LCC中国輸入代行サービス「VBC」が売上拡大サポートの特待生と中国輸出サポートを再開!

中国輸入代行VBC(本社:中華人民共和国広東省珠海市、代表:佐藤裕平氏)は、昨今注目されている中国輸入ビジネスにおける中国輸入代行を約10年サポートし続けた節目に、中国輸出・中国進出サポートを始めましたことを発表いたします。また、中国ビジネスのプロフェッショナルの代表佐藤裕平が中国ビジネス拡大サポートをする特待生の募集を再開したことも同時に発表致します。

——《中国輸入ビジネスとは?》————————————————————-
中国メーカーをはじめとするサプライヤーから利益の見込める商品を仕入れし、その商品を日本に輸入してECサイトをはじめ、展示会に出展し卸売りなどを行い販売をして収益を生み出すビジネスモデルです。
少ない資金でサラリーマンや主婦でも始めることができることから、中国輸入代行VBCを活用して独立・起業をする方々が多数おり、副業を始めたい方々に昨今人気が急上昇しています。
—————————————————————————————–

この中国輸入ビジネスにおいて、業界最安値級となる格安な国際送料を提供しているサービスが「中国輸入代行VBC」です。
世界(欧米)で話題になっている商品の中には、日本未発売の商品がたくさんあります。その商品の多くは中国にも存在し、類似品も多数中国に存在します。

そのような商品は中国人コミュニティ内で先に出回ることも少なく、中国輸入代行VBCにおいては多くのサプライヤーとの提携により日本未発売及び、今後、需要が見込める商品情報を先駆けて入手することが可能となりました。

その理由は、中国では人間関係を何よりも大事にする風潮が根強く、特に新技術を用いた新商品はネットでは公開されないことがほとんどですし、メーカー視察もさせてくれないことが一般的です。

しかし、中国輸入代行VBC代表の佐藤裕平氏は、得意の中国語と現地に根付いた強いネットワークを生かして、日本に先駆けて需要の高い商品を輸入することを可能としています。

昨今では、新型の感染病に関わる商材を日本市場で商品化し、不足する需要を穴埋めすべく中国輸入の先頭を切り開いてきました。

[深セン市場ツアーの様子] 深セン市場ツアーの様子(2019年)
多くのビジネスチャンスが広がることを実感していただくべく、中国国内で市場視察・ツアーを幾たびも開催してきました。

洋服、バッグ、貴金属、雑貨、玩具、時計などの一般的な生活用品のほか、今話題の中国・深センから新技術を用いたVR、AR、スマートグラス、ドローン、スマートプロジェクター、IoTを用いた商品、ガジェット、家電など、様々な海外商品が個人輸入できるため、具体的な方法さえ習得すればビジネスとして確立させることができます。
もしもあなたに専門分野があれば、その専門分野に特化した商材を見つけ、中国を活用することさえ出来れば、無限大のチャンスがあります。

《深セン市場視察・買付けツアー|VBC》
http://victory-group.co/service/tour/shenzhen

しかし、このような中国輸入ビジネスを行う上で大きなネックになるのが、現地から商品を仕入れる際の「国際送料」と「中国ビジネスのリスクヘッジ」ですが、VBCでは中国から日本への国際送料が6元/kgからと業界最安級の水準に設定されており、さらには特待生になることでVBC代表の中国ビジネスのプロから直接サポートを受けて中国輸入・中国輸出を行うことが出来ます。

■VBCが選ばれる理由と特徴
・業界最安値の国際送料…国際送料1kg=6元からご利用いただけます。
・日本人責任者による検品で高品質な商品を輸入することができます。
・スピーディーな取引…空輸便なら最短3日、船便の場合は7~9日で届く迅速な配送体制。
・日本では真似できない中国メーカーのネットワーク…長年にわたり当社と現地メーカーとが作り上げてきたネットワークを駆使した商品調達が可能です。
・日本の実店舗への卸売りも代行します…プラチナメンバーは弊社が店舗の卸売り代行もさせて頂きます。量販店、ホームセンター、リサイクルショップなど実績のある店舗へ営業代行を致します。
・現地中国人とのビジネス相談…当社のネットワークを駆使したビジネス相談を受けることが出来ます。
・中国・義烏(イーウー)事務所兼倉庫を2018年7月に開設しました。
・義烏の国際物流の特区を活用し人脈を活かすことで、業界最安値での配送を可能にしています。

【発信元】中国輸入代行VBC
【HP】https://victory-group.co/vbc/
【お問い合わせ先】 info@victory-group.co
【電話番号】050-3743-7662

■急成長する「越境EC市場」と「国内EC市場」
新型の感染病の拡大により、対面販売が難しくなっている昨今、多くの市場が縮小している反面、拡大しているのがEC市場です。
気軽に誰でも購入することができると言う理由と、スマホのユーザー拡大によりEC利用者が右肩上がりになっています。
経済産業省の統計によると、2020年時点での日本・米国・中国の越境EC市場規模は、最も拡大するとの仮定して推計した場合、約4.1兆円に達すると推計されました。
VBCは長年にわたって培ってきた中国輸入ビジネスのネットワークとノウハウをお客様へご提供することが出来、更には会員制による人数制限による徹底したサポートため、中国輸入未経験者でも安心して始めることが出来ます。

■只今、会員登録(無料)で「無料電話相談」受付中!
公式ウェブサイトより会員登録(入会金・月会費は無料)をすると、今すぐにお取引を開始することが出来、商品1つの輸入からでもご利用可能です。業界最安値の国際送料をいつでもご利用くださいませ。
また、資料請求をして頂きますと漏れなく「無料電話相談」が可能ですので、ぜひご利用ください。

■VBC公式ウェブサイトはこちら
詳しい内容や会員登録、資料請求は公式ウェブサイトからどうぞ。
《VBC公式ウェブサイトはこちら》
https://vbc.victory-group.co/
取材等、格別のご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

[VBC:佐藤裕平代表] VBC:佐藤裕平代表

【中国輸入代行VBC代表:佐藤裕平のプロフィール】
神奈川県横浜市出身。横浜翠嵐高等学校卒業後、東京学芸大学卒業。
世界を舞台に活動をしたいという想いから29歳で中国北京に単身で渡る。
「中国進出を学びたい」と上海にて日系広告代理店で勤務開始。
上場企業の中国進出サポートを行う。その後、2012年7月に珠海移住。同年12月に中国法人を設立。
(現:珠海佳越貿易有限公司)

「中国の大量生産による安価提供と日本人の細かなサービスを合わせれば、安価で最高級の商品を届けられる」という想いから代行業をスタート。2017年2月現在で約100名のメンバーが中国から仕入れを行い日本をはじめ北米やヨーロッパでの販売をおこなっている。
モットーは「人間はやりたいことを見つけてそれに注力した人生を送ることで輝く」

【本件のお問い合わせ先】
サービス提供業者:中国輸入代行VBC
代表:佐藤 裕平
住所:〒322000 中国浙江省义乌市宏迪路92号e 电园诚俊电商大厦6楼666
Room 666, 6th Floor, Chengjun E-Commerce Building, No. 92 Hongdi Road,Yiwu City, Jinhua City, ZhejiangProvince
電話番号:050-3743-7662(受付時間:平日10:00~19:00)
お問い合わせメールアドレス:info@victory-group.co