これはもう「読むエナジードリンク」!YouTuber・AKIO氏の著書「本気の副業術」の初速好調、重版決定

出版物の制作販売を行う株式会社西東社(東京都文京区、代表取締役:若松和紀)によると、2020年12月10日、「8割の人が副業月収3万円未満なのに好きなことだけして月収100万円稼いだサラリーマンが教える本気の副業術」の重版が決定。10月に発売されてから、ネット書店を中心に初速好調、多くの反響が寄せられています。

Amazonランキング1位獲得、ネット書店では初月で2000冊を売上
「本気の副業術」は登録者数11万人を超える人気YouTuber・AKIOさんによるビジネス書。AKIOさんが普通のサラリーマンだった時代から、副業で月収100万円以上稼ぐに至るまでの道のりを、データとともに熱い語り口でまとめています。
発売の告知がされるとAmazon・楽天ブックスなどに予約が殺到。Amazonランキング1位(本 売れ筋ランキング キャリアデザイン部門)を獲得するなどし、初月だけで2000冊以上を販売しました。

30~60分で読めてやる気がみなぎる「読むエナジードリンク」
本書は全5章+Q&Aで構成されていますが、図や表、写真も多く、一時間ほどあれば読み切ることができます。
この本の魅力は何といってもAKIOさんが紡ぐパワーワードの数々。

「行動することによってのみ世界が変わる」

「迷ったら、やる」

「時間の使い方は命の使い方」

この熱いワードに胸を打たれ、読んだ後はすぐに何かを始めたくなる!という人が続出。読者からはこんな感想が寄せられています。

「YouTubeは見るエナジードリンク!!ですが、今回は読むエナジードリンク!でした!良いルーティン(習慣)が良い人生を作る。お手本のような人だと思いました!」

「心に刺さる素晴らしい内容でした。人生は一度きりしかない。一つでも多くのことに挑戦していきたいと思います」

副業を始める予定がなくても、「なんとなく人生が停滞している」「なにかしたいけど何をしたらいいのかわからない」そんな人に是非手に取って頂きたい1冊です。

【本書概要】 
■タイトル:8割の人が副業月収3万円未満なのに好きなことだけして月収100万円稼いだサラリーマンが教える本気の副業術
■著者: AKIO
■発行元: 西東社 
■価格: 1,300円 
■判型・ページ数:四六・224

■会社概要 
商号  : 株式会社西東社 
代表者 : 代表取締役 若松和紀 
所在地 : 〒113-0034 東京都文京区湯島2-3-13 
事業内容: 書籍、小冊子、電子出版物などの制作・販売 
URL  : http://www.seitosha.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先 
企業名:株式会社西東社
担当者名:柘植
TEL:03-5800-3120
Email:media@seitosha.co.jp