【スキマ時間にシゴトをして、会社のお給料を2倍にする!!新しいOLの働き方!最短で選ばれる商品を作るプログラムを本日より無料プレゼント】


ビジネスのフランチャイズ化をプロデュースし事業拡大をサポートする株式会社ポテンシャルアップ(所在地:神奈川県横浜市/代表:相葉光輝)が主宰する『アントレランド』と、これからの働き方を変えていくため自分の能力や才能を引き出して商品化し、オンラインでフランチャイズ化していく「ライフフォーカスコーチラボ」主宰の上田桜子さん(所在地:東京都新宿区在住)は、今回、コロナで先行き不安な女性のために無料小冊子PDFと無料個別相談をプレゼントすることを決定した。(無料小冊子詳細▶︎http://bit.ly/2WCJlX3

〜無料小冊子PDFの内容〜
・先行き不透明なこの時代にダブルワークの必要性を解く
・オンラインでの、ビジネス構築のための商品の作り方
・ダウンロードした方には、ワークの内容を元に、その商品を作成する「無料個別相談特典」付き
(無料小冊子詳細▶︎http://bit.ly/2WCJlX3

◆無料プレゼント受け取り方法
こちらのリンク( http://bit.ly/2WCJlX3 )より、メールアドレス、名前をご登録下さい。

◆無料プレゼントの背景

・新型コロナウイルスによる失業者の増加、就職難、多額の国債発行により、先行きが不安な女性の方向けの講座の必要性。
・過去に培った経験やスキルを使い、コストをかけずにオリジナルの高単価商品を作り、オンラインでフランチャイズ化することで、持続可能なビジネスを習得できます。

◆今後の展望
これからを生き抜くためには、世界のどこにいてもシゴトができ、稼ぐ能力が求められる。
それを可能とするのが、この商標登録されたフォーカスメソッドである。
ジェンダー格差の埋まらない日本で、女性がイキイキと働く場を増やすことで、この国が少しでも良い方に変わるのではないかと考えている。
また、我が国の自殺者の多さは、生きがいや夢を持てない社会に起因するのではないかと思い、自分のやりたいことを形にし、それを共感してくれる方たちを募って、持続可能なビジネスを展開することで、少しでも減らせるのではないかと思っている。

◆著者プロフィール
上田桜子 20代でコーチングスキルを2年間学び、その後社会や組織で研鑽を積みながら、
30代でビジネスを学び、コンサルタントとして起業。
女性がイキイキと働く場の提供や、若者が夢を持てる場が少しでも増えればという想いで活動中。

◆相葉光輝プロフィール(URL▶︎HP▶︎ https://entreland.com/
神奈川県横浜市出身。現在は神奈川県横浜市在住。
経営企画▶︎営業職 ▶︎フォーカス・メソッド開発者として独立
新卒でアオキホールディングスに入社し2年間現場を務め、さらに3年間は経営企画室で会社の経営戦略を学びました。
その後フランチャイズを経営する為に、株式会社ライドオンエクスプレスに入社し、銀のさらを4店舗から300店舗まで成長させてきました。
入社2年目で釜寅の総責任者を担当し、宅配釜飯という新たなジャンルで、誰もやっていない業態を開発し、釜寅は150店舗30億円規模のシャア80%のフランチャイズを成功させました。
現在は、上記実績をもとに個人のビジネスを黒字化させ、それをフランチャイズ化するアントレランドというチームコンサルティングを主宰しております。

◆アントレランドとは?(URL▶︎https://entreland.com/page-2660/
小さな会社や個人がNo.1ビジネスを創り伝承しフランチャイズ化するコミュニティ。1000人以上が在籍。主に、主婦、会社員、個人事業主などが参加。 ビジネスをこれから拡大したい方や新規ビジネスを作りたい方など、講師コンサル業、著者、コーチ、料理家、セラピスト、お教室ビジネスなどあらゆる業種の 個別コンサルディング・プロデュース及びチームコンサルティングを加えた新しい起業プロジェクト。

◆相葉光輝プロフィール(URL▶︎https://entreland.com/page-11/
宅配釜飯の“釜寅”、“銀のさら”で過去に30億円規模のフランチャイズ事業を作り上げた実績を元に、個人のビジネスに置き換え、「黒字化」させて「フランチャイズ化」の仕組みを創りました。現在は「アントレランド」を主宰し、多くの起業家を輩出しています。

・公式HP▶︎https://entreland.com/
・facebook▶︎https://www.facebook.com/kouki.aiba

【会社概要】
会社名:株式会社ポテンシャルアップ
代表者:代表取締役 相葉 光輝