働き方をもっと自由に。WebサイトやSNSを使ったビジネスの集客・営業を自動化するアプリ「ポンとオーナー」がさらなる機能充実のためクラウドファンディングを開始。


株式会社メイラボが提供する「ポンとオーナー」は、副業やフリーランスのWebサイトにおけるフロントオフィス業務を効率化する世界初のアプリです。この度、さらなる機能充実をはかり、クラウドファンディングを開始いたしました。リターンには、いち早く支援してくださった方への特別なパートナー制度や、これから副業を始める方に役立つセミナーや勉強会などをご用意しております。

【世界初】副業効率化アプリで多くの稼げるフリーランスを支援したい
https://camp-fire.jp/projects/view/389065

ポンとオーナーについて
「ポンとオーナー」は一言で言うと「全てのWebサイト運用型ビジネスの業務を効率化するアプリ」です。営業、集客や分析といったフロントオフィス業務を自動化します。決済の連携も簡単で、定期購入などにも対応可能です。

かねてより、当社はフリーランスや副業でWebサイトを運用している方々からこのようなご相談を受けて参りました。

「会計アプリなど、ビジネスを始めた後に使えるアプリは多いが、ビジネススタートのためのアプリはない。」
「集客や分析、メール配信や決済など、用途別にアプリを使い分けなければいけないのが業務効率を落としている。」
「法人向けのツールは高くてコスト的に見合わない。」

今の世の中にはフリーランスの働き方にフィットするビジネスアプリが極端に少なく、ビジネス向けのアプリは価格が非常に高いといった問題があります。
無料のアプリはUIが使いづらい、英語表記が多くわかりにくい傾向にあり、使いたい機能によっては複数のアプリを使い分ける必要があります。このような問題がこれから副業を始める方にとっても障壁となっているとも考え、個人にとって使いやすく、これ一つで集客や営業、販売や分析を行うことができるアプリの開発に着手いたしました。

そして生まれたのがこの「ポンとオーナー」です。

クラウドファンディング概要
ビジネス経験の少ない方やITが苦手な方など、老若男女、どなたでも簡単に使えるビジネスアプリとして使いやすさを追求した結果、「ポンとオーナー」はβ版の時点からテストユーザー様に「すぐにでも使える」「UIが同機能の他のアプリに比べて圧倒的にわかりやすい」など、非常に高い評価をいただき、2021年3月31日にリリースいたしました。

今後はさらにアプリとしての完成度を高めるべく、連携機能の追加や、集客のためのWebサイトを作る機能などの開発を予定しています。すでに開発は進めておりますが、完成度を上げるためにはさらなる開発費や採用費、人件費などが必要です。

世の中にもっと「ポンとオーナー」を知っていただくためにも、ユーザーの皆様にとってさらに便利なアプリとするためにも、この度のクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げました。副業やフリーランスのコンテンツビジネスに役立つ多彩なリターンをご用意しておりますので、ぜひご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

「ポンとオーナー」クラウドファンディングはCAMPFIREにて【2021年5月30日まで】実施中です。

【クラウドファンディング詳細】
https://camp-fire.jp/projects/view/389065

リターンについて
今回のクラウドファンディングでは、これから副業を始めたい方にも、フリーランスとしてすでにご活躍の方にもご活用いただけるさまざまなリターンをご用意しました。

これから副業を始めたいという方からいただくご相談でもっとも多いのが「何から始めたらいいかわからない」というお悩みです。そこで、「ポンとオーナー」を活用した稼ぎ方や副業の事例についてご紹介するオンラインセミナーや、すでに「ポンとオーナー」をご活用いただき、成果を上げているフリーランスの方々を招いた勉強会に参加できるリターンをご用意しました。こちらはもちろん、すでに副業を始めていらっしゃる方や、フリーランスとしてご活躍の方にも役立つ内容となっています。

そのほかにも、メイラボ代表や運営メンバー、ポンとオーナーを活用する事業者同士で情報交換ができる限定コミュニティに参加できるリターン、「ポンとオーナー」をお得に使うことのできるリターンを始め、「ポンとオーナー」を紹介すると、紹介先アカウントの課金に応じて継続報酬を受け取ることができる特別パートナープログラムへの参加権利など、数々のリターンをご用意しております。

「ポンとオーナー」お問い合わせ先

公式サイト:https://ponto-owner.com/
問い合わせフォーム:https://ponto-owner.com/contact

会社概要
会社名:株式会社メイラボ
所在地:東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル2F
代表取締役社長 CEO:佐藤 真一
事業内容:ポンとオーナーの運営、Mr.GAMEHITの運営、システム開発、Web 制作、動画広告制作、Webアプリの開発・販売・運営
URL:https://meilabo.co.jp/