URLをコピペで完了の事業マッチングサービス『スリーシェア』オープン


株式会社こくあ(本社:東京都新宿区、代表取締役:本木 佑果)は、提携企業のサービスを紹介した成果に応じて会員に広告費を支払う、進化版アフィリエイトサービス「スリーシェア」を本日オープンしました。

■スリーシェアについて
登録した会員が、メール・SNS等で会員専用のURLを送信することでサービスを紹介し、商品購入・契約などの設定された条件を満たした場合、それに応じた広告費が発生する成果報酬型の広告プログラムです。

●スリーシェアの特徴
(1) WEBサイトやブログが不要
専門的な知識は不要。会員専用のURLを送るだけで、簡単に提携企業のサービスが紹介できます。メール・SNSなどでURLを送るだけなので、オンラインでの完結が可能。コロナ禍でも安心安全な事業マッチングサービスです。

(2) 登録費・会員費は完全無料
会員登録には一切費用がかからないため、どなたでも気軽に取り入れていただくことができます。

(3) 法人向けの広告案件も多数
アフィリエイトサービスとしては珍しい法人向け広告案件が多数ございます。会員専用のURLを送るだけなので法人向けの営業を行っている企業様にも、クロスセルの商材として活用いただくことが可能です。

(4) 3つの報酬形態
複数の報酬形態がありますので、得意分野を生かしたビジネス展開が可能です。

●スリーシェア誕生の背景
「関わる全員が良くなるサービス」を理念とし、長く愛され続けるサービスを運営するためにヒアリングを続けてまいりました。その中で、成果報酬で広告を出したい企業様、営業効率を上げたい企業様、手軽に副業をしたい個人の方、それぞれのニーズを満たすサービスとして誕生しました。

●使い方・利用シーン
お友達とランチしているとき、ご自身の商品の営業をしているとき、お知り合いとオンラインでやり取りをしているときなど、いつでもご利用いただけます。悩み解決や優良情報共有としてご活用ください。

●サービス概要
名称:「スリーシェア」
提供開始日:2021年4月22日
URL:https://business.three-share.com

●株式会社こくあについて
「こくあ」とはハワイ語で「助け合う・協力する・手伝う」という意味があります。ロゴには、ヤシの木という目標に向かって協力して進む姿を表現しています。
「関わる全員が良くなること」を理念とし、新しい形のビジネスマッチング事業の構築にチャレンジしていくベンチャー企業です。常に進化する姿勢で、さらなるサービスの向上をしてまいります。

【会社概要】
会社名:株式会社こくあ
所在地:東京都新宿区西新宿1丁目25−1 新宿センタービル49階
代表者:代表取締役 本木 佑果
設立:2019年9月20日
URL:https://kokua.ltd