ベビカムと一緒にLINEスタンプを作ってたくさんのママに広めませんか?妊娠中または育児中のママであれば、経験問わず全国どこからでも応募可能。採用された方へは賞金1万円も!ぜひご応募ください。


ベビカムとのコラボレーションへの応募は、スタンプ作成やデザイン制作のご経験は問いません。ベビカムと一緒に家族の笑顔を増やしたい妊婦さんやママはぜひご応募ください。

この度ベビカムでは、妊娠中または育児中のママと一緒に作るLINEスタンプ企画を開始します。
この企画で制作したスタンプは、「ベビカムコラボスタンプ」として、今後ベビカムが大々的にプロモーションします。
また、スタンプの利益は、10%をベビカムが責任を持って選ぶ「子どもの笑顔を応援する活動の団体」に寄付、残りの45%ずつをベビカムとデザイナーでシェアします。
※これまでの寄付先は「赤ちゃん成育ネットワーク」「難病のこども支援全国ネットワーク」など。

「LINEスタンプを作ることに興味がある」
「イラストを書くことが好き」
「ベビカムと一緒に楽しみたい!」

という妊婦さんやママは、ぜひこの機会にご応募ください。
採用された1名には、賞金1万円を差し上げます。

募集期間中は、何度でもご応募できます。
ぜひ、ベビカムと一緒にこの企画を通して全国の家族の笑顔を増やす活動をしましょう。

たくさんのご応募、お待ちしています。

■ ベビカムLINEスタンプ コラボデザイン応募について
【応募条件】
・妊婦さんもしくは子育て中のママ。
・LINEスタンプ審査ガイドライン(https://creator.line.me/ja/review_guideline/)に基づくこと。

【応募の際に必要なもの】
応募フォームで指定するベビカム関連のロゴ画像のいずれかがが入ったLINEスタンプのデザインサンプル2点。
※ロゴは、下記応募フォームよりダウンロードできます。

【応募期間】
〜2021年7月15日(木)まで

応募はこちら▶︎https://questant.jp/q/LK6JQFZK