【個人事業主・フリーランス応援】個人事業主に特化したWebサイト制作!無料SNS集客サポート付


「挑戦者の価値を届ける」をミッションとする株式会社プロパゲート(本社:東京都目黒区、代表取締役:松岡秀樹)が、個人事業主・フリーランスに特化した『SNS集客サポート付きWebサイト制作サービス』を実施します!(2021年6月30日~)

株式会社プロパゲート
「中小企業・個人事業主に特化したホームページ制作」をメインに事業展開。制作費用は無料・月額9,800円で運用代行をサポートします。WEB制作事業以外にも、デザイン(事業コンセプト/ロゴ/名刺)・マーケティング(SEO/MEO/SNS)事業も展開。「挑戦者の価値を届ける」をミッションに、パートナーのWEB集客をフルサポートします。

個人事業主・フリーランスとは
個人事業主とは、「自ら独立して事業を行っている人」を指します。
個人事業主になるには、税務署に「開業届」を提出し、
事業の開始を申請する必要があります。

副業やフリーランスなども個人事業主の一種で、
2019年には大企業のタニタが社員の個人事業主化を推奨するなど、
働き方の多様化により、個人事業主になることを視野に入れている方も少なくないです。

なぜ個人事業主・フリーランスにWebサイトが必要なのか
個人事業主・フリーランスの方は基本的に独立して事業を行うため、
企画、営業、制作といった幅広い業務を1人で行う必要があります。

その中でも最も重要なのが”営業”です。
どんなに良いサービスを作っても買ってくれる人がいなければ
その商品はガラクタ同然になってしまいます。

そこで、あなた専属の営業マンとして働いてくれるのが「ホームページ」になります。
この営業マンの凄いところは、24時間365日休みなく働き
あなたのサービスを営業してくれます。

個人事業主・フリーランスフリーランの方にとって、ホームページはあなた専属の「営業マン」

では、あなた専属の営業マンを雇うにはどうすればよいでしょうか?
以下のように、2つの方法があります。
(1)自分でホームページを作る
(2)ホームページのプロに制作をしてもらう

(1)と(2)の大きな違いは、営業マンの仕事の出来になります。
(1)は何も仕事が分かっていない新入社員で(2)は即戦力の中途社員
と考えていただければ分かりやすいかと思います。

すぐに顧客を獲得し、結果を出したいのであれば
ホームページはプロに制作してもらうことをおすすめいたします。

個人事業主・フリーランスがホームページを制作するメリット・デメリット
ホームページをプロに制作してもらうとしても、
闇雲にホームページ制作会社やWeb制作会社にお願いすると失敗しやすいです。
失敗しないために、メリット・デメリットを正しく理解する必要があります。

【ホームページを制作するメリット】
先程お伝えしたように、ホームページはあなた専属の営業マンです。
あなたの代わりに集客や宣伝を行い、売上げアップに貢献してくれます。
また、あなた自身の自己紹介もできるためビジネス上での信頼の獲得に繋がります。

【ホームページを制作するデメリット】
デメリットはコストがかかる点です。
ホームページ自体を制作することにお金をかかることは皆さんご存知ですが、
制作後も、管理費用がかかり続けることは知らない方も多いのではないでしょうか。
また、修正にお金が必要なホームページ制作会社もありますので、
事前に、初期費用・管理費用・修正費用がいくらかかるかをきちんと確認しましょう。

キャンペーン案内
弊社は、制作費用無料・月額9,800円(税別)のみでホームページの運用代行(管理・修正対応込)のサービスを行っております。詳しいサービスは以下になります。

「中小企業・個人事業主に特化したホームページ制作」をメインに事業展開を行う株式会社プロパゲートにお任せください

■ホームページ運用代行
完全オリジナルでホームページを制作させて頂き、
毎月の修正や更新も弊社が責任を持って行わせて頂きます。
更新したい内容をメールやLINEでお送り頂くだけなので
本業にかける時間を最大化させることが出来ます。

■コンサルティングサポート
ホームページのアクセス数やCVRといった結果を元に、
どのようにホームページを修正していくか
月に一度、振り返り並びにご提案いたします。

■SNS集客サポート(個人事業主・フリーランス応援キャンペーン)
ホームページだけではなく、SNSのアクセス数を伸ばすために、
SNSの分析やSNSからの集客につながる方法を
コンサルティングサポート時にご提案させて頂きます。
※SNSはInstagram・Twitter・TikTok等を指します

集客に悩んでいる/ホームページを上手く活かせるか分からない
といった不安をお持ちの方に非常におすすめのキャンペーンとなっております。
無料の相談も行っていますので、まずは弊社HPをご覧になってください!

会社概要
社名 :株式会社プロパゲート
設立   :2020年4月16日
所在地 :〒153-0064 東京都目黒区下目黒3丁目7−8
代表者 :代表取締役 松岡秀樹
事業内容:ウェブサイト及びHPの企画、デザイン、制作、運営、保守及び管理各種マーケティング業務
URL :https://www.propagateinc.com/