【FXクエスト株式会社】RPG感覚でFXを楽しく学べるWEBメディア「FXクエスト」を待望のリリース!


合計月間10万PVを超えるサイトを複数運営する「FXクエスト株式会社」が、マンガでFXを学べるユニークなメディアをリリース。

2021年6月10日、金融メディアを運営する「FXクエスト株式会社」が法人を設立。
FX業界の中でも、ひと目置かれるメディア「FXクエスト」を更に強化していくべく、本格的な運営体制に入りました。
法人設立にあたって、まずは「FXクエスト株式会社」の会社概要について説明しようと思います。

「FXクエスト株式会社」は金融メディアを運営する会社です。
私達が金融メディアを作った背景は「世の中が”個人”の時代へシフトしている」と感じているからです。
日本人は就職してから定年まで毎日、自宅から会社の行き来だけで人生を終える人がほとんど。
しかし昨今は、副業ブームやフリーランス人口の増加など「個人で稼ぐ力」が重視されています。
これには自分自身で稼ぐ力をつけ、会社に縛られず自由に生きたい人が多いからだと思っています。
個人で稼ぐ力、それこそ「お金の知識」があれば、この資本主義社会で優位に生きる事ができます。
そのため、私達の金融メディアでは「お金の知識」を発信し、読者様の金融リテラシーを向上させることによって、少しでも豊かな生活を実現できればと考えています。

FXクエスト株式会社で運営するメディア

・『FXクエスト』RPG感覚で楽しくFXクエストではが学べるメディア
https://fx7.xbiz.jp/

・『IPOラボ』IPOで老後2000万円問題の解決を目指す金融メディア
https://happy777.xbiz.jp/

・『お金の知恵子』主婦向けにお金の知識を発信するインスタアカウント【10万人フォロワー】
https://www.instagram.com/chie.money/

・『お金の知恵子Blog』節約・保険・お金の勉強など金融リテラシーを養うメディア
https://get10000pt.xbiz.jp/

経営理念『主人公を生きる』
FXクエストの理念『主人公を生きる』には、「RPG(冒険)のように何かに熱中し、自分の人生を”主人公”として生きて欲しい」という想いが込められています。
ただし、主人公として人生を自由に生きるためには、個人でも生き抜くための力が必要です。
だからこそ弊社では、個人で生き抜くための現実的な武器として「お金の知識」や「マーケティング能力」を授 けています。
RPGの勇者のように、これから皆がどんな冒険に出ても問題なく生きられるレベルの成長を求められればと思っています。

ビジョン『「お金の知識」で読者の明日を創る』
私達は「読者様がお金の知識を身につけ、社会に縛られず少しでも自由な生活を手に入れてほしい」という想いがあります。
もちろん、”ただ記事を読んでもらうだけ”では中々読者様の未来を変えるのは難しいでしょう。
そのため私達は、読者様が記事を読んだ後すぐに行動できるような情報発信を心がけます。
読者様が「お金の知識を武器にアクションを起こし、より良い明日を創ってもらうこと」が私達の目標です。

インターンシップの募集
会社設立にあたって、FXクエスト株式会社では新規インターン生の募集も行っています。

金融メディアを複数う運営する上で培った、

・WEBマーケティング
・ライディング
・SNS運用

などノウハウを学び、フリーランス・独立を目指す方の募集もお待ちしております。

【インターンシップ概要】
https://internshipguide.jp/interns/internDetail/5706