誰でも無料で副業で稼げる次世代型クラウドソーシングサービス『パラキャリ』がリリースされました!


ネットスキル、営業スキル、その他目立ったスキルがない・・・
それでも何か収入を得る方法ってないかな・・・
そんな要望や声を叶えられるようなサービスを立ち上げたい!そんな思いから、株式会社パラレルキャリアを設立し、2021年5月から、『口コミ複業パラキャリ』の運営をスタートいたしました。
今回はこのサービスの立ち上げに至った代表田中の経歴と、サービスの内容について簡単にお伝えさせていただきます。
株式会社パラレルキャリア代表田中の経歴と「パラキャリ」の経緯

「ネット副業!誰でも稼げる!」

そんな広告のキャッチコピーを見て、意気揚々とお金を払い、そして痛い目を見る。。

そんな経験をされた方も多いのではないでしょうか?

何を隠そう、私田中自身も、これまで多くの副業や投資に挑戦し、数々の失敗を繰り返してきました。

サラリーマン当時の私は、ネットの広告の「簡単に稼げる!」という広告を見ては、商材やツールを購入し、その度に苦渋を舐めてきました(苦笑)

会社員当時、私は多くの商材に手を出していましたが、その時の自己投資の金額は軽く500万円を超えておりました。

それで、私自身の才能のなさもあるのですが、結果的に稼げた金額はおよそ50万円ほど。

なんと、投資した金額の10分の1しか稼ぐことができませんでした・・・汗

そのような感じで、色々と紆余曲折してきたのですが、そんな中、唯一得意だった自分の営業力を活かし、企業様のサービスや商品の営業代行をメインとした事業の展開をすることができるようになりました。

自分自身で多くの商品やサービスを販売し、インセンティブで紹介料をもらうという形です。

この事業がうまく行き始めてから、今度は複数人で営業チームを組み、企業様の製品の販売を行なっていく形に移行していきました。

こちらも、各営業員にはインセンティブを渡していたのですが、そのうち最初なんのスキルもなかった方でも、月に100万円以上の収入を得る方も現れてきました。

この時、ビジネス上での「営業機会の提供」の価値の大きさと、それを提供できることによって特別なスキルがなくても一定程度以上の収入を得ることが可能だということを改めて知ることができました。

「営業」は誰でもできないけど、「営業機会の提供」なら誰でもできる

そして、この形を今のネットの仕組みをうまく利用すれば、より多くの方が自分のような苦労をせずに今の生活を少し豊かにすることが可能になるのではないか。そんな風に思えるようになりました。

散々痛い目を見てきたネットビジネスだからこそ、過去の自分のように「ネットを使って稼ぐ!」ということに固執して大事なお金を、向いていないビジネスに投下し続ける前に、まずは簡単に誰でも稼げるようなビジネスを始めてほしい。

そういった思いから2020年の夏頃からパラキャリの構想がスタートしました。

最初は、なかなか紹介システムをサイトに入れ込むのにエンジニアと一緒に苦労を重ねておりましたが、ようやく完全紹介型のクラウドソーシングサービスが完成し、2021年5月にサービスをスタートさせることができました。

現在は、すでに多くの方にご利用いただいており、こちらの紹介サービスを利用して月に数十万円以上の収入を得る方も多く出てきております。

また、実質的に自己アフィリエイトのようなことも可能となっており、誰も紹介しなくてもサービスを利用するだけで紹介報酬をGETすることも可能になっております。

サラリーマン時代、私が多くの副業や投資で求めていた「特別なスキルがなく、リスクもなく、あわよくば無料で始められて、確実性の高い副業」というものを自分で作ることができたと確信しております。

ぜひ一度、活用してみていただければと思っております。

▼口コミ複業パラキャリ
https://www.paralell-carrer.co.jp

■こういった方が対象
・ネットを使って稼ぐなんて自分には難しそう…
・今の仕事を続けられるか不安…
・特別なスキルなんて持ってないし…
・安定した副収入源がもう一本欲しい…

■パラキャリを利用するメリット
①使い方がとってもシンプル
会員登録したらあとは役に立つサービスを友人に紹介して、パラキャリのログイン後ページに友人の情報を入力するだけでOK!複雑なリンク生成や手続きは一切不要です。その後、その商品の会社の方がしっかりと商品説明を行なってくれますので、契約になれば紹介報酬があなたに振り込まれます!

②高報酬・高単価案件のみを厳選
9割以上が紹介報酬単価3万円以上のものだけを扱っているため、どのサービスを紹介しても高報酬をゲットできます。

③顧客のリスクが0
案件紹介サービスは顧客側が課金して成果が発生するものがほとんどですが、パラキャリでは金銭的なリスクがなく利用できる案件も多数取り扱っているため、気軽に紹介できます。

④豊富な案件と信頼できる報酬獲得実績
副業月収10万円以上を達成した方100名突破!案件掲載主は全て法人に限定しているので、報酬支払いも安心。

⑤スマホ一台で始められる
アフィリエイトをするためのメディア、サイトの登録も不要。必要事項を登録すれば、2分で簡単に登録できます。

⑥自分で使って紹介料ゲット
パラキャリで紹介している案件は、全て自分で使って紹介料をゲットできます。自分で使ってから友人や知人に紹介していただくとお得に報酬をGETできます。

■具体的な使い方・案件事例!まずは自分で使って報酬GETをしてみてください!
例えば、「火災保険申請サポートサービス」は一軒家やマンションなどをお持ちの方であればノーリスクで保険金を受け取ることができる可能性があり、完全成果報酬で申請が可能です。

また、「補助金申請代行サポート」というものもあり、こちらも全国2万種類近くの補助金・助成金の中から各事業主や各法人にあったものを選別し、行政書士や司法書士が申請代行してくれます。
こちらも完全成果報酬となっており、リスクなく利用できるサービスです。

そのため、上記のようなサービスをまずは自分で利用してみて、そのあと良かったサービスを知人や友人に紹介するのもオススメです!

口コミ複業パラキャリは、口コミのみを使って、特別なスキルがなくても簡単に副業に取り組むことが可能になります。

まずはこちらの動画を確認しつつ、操作をしてみていただけると、面白いと思いますのでぜひ取り組んでみていただければと思います(^。^)

▼パラキャリ無料会員登録
https://www.paralell-carrer.co.jp

▼①パラキャリ無料会員登録方法
https://youtu.be/kkyT0Apl8i0

▼②パラキャリ機能の使い方
https://youtu.be/spsDb-Z-88o

▼③パラキャリで初回報酬をゲットする方法
https://youtu.be/5rtu4e0CZDQ