世界に1つしかないスニーカーをハンドメイドで。「スニーカーペイントアカデミー」を新たにリリース


株式会社FRED VALUE(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:宮崎塁)は、「スニーカーペイントアカデミー」を2021年9月20日より新たにリリースしたことをお知らせ致します。

スニーカーペイントとは?
無地スニーカーに、絵を描いたり、自分でデザインして色を塗ったりして、世界に一つのしかない自分だけのスニーカーを作ることができるスニーカーペイント。

数多くのアーティストに愛用されているアンジェラスペイントを使い、絵を描いたり、色を塗ったりすることで、自分だけのシューズをつくることが可能です。「スニーカーペイント」は日本ではまだあまり普及していませんが、アメリカでは大人気。日本では趣味で自作したスニーカーを販売することで、毎月30万円以上稼いでいる方もいます。

スニーカーペイントアカデミーとは
弊社が新たにリリースする「スニーカーペイントアカデミー」は6ヶ月間、スニーカーペイントのやり方やInstagram集客等、商品リリースの仕方が学べるオンラインスクールです。スニーカーペイントの知識や経験がなくとも、楽しくスニーカーペイントについて学ぶことができます。時間に縛られず、自分のペースで学ぶことができる動画コンテンツの提供と、躓いたときには講師に直接個別相談ができるサービスがございます。

株式会社FRED VALUE代表取締役の宮崎塁は副業支援をする中で、簡単に楽しく魅力的な商品がつくれるスニーカーペイントの魅力に注目。宮崎塁は「副業では商品を魅力的に見せる営業力が必要だけど、それがない人は稼ぐことが難しい。でも、最初から魅力的に見える商品が開発できるスニーカーペイントならば、営業力がない人でも副業として稼ぐことが可能。スニーカーが好きな人だけでなく、副業で悩んでいる人も是非知って欲しい」という思いから、スニーカーペイントの魅力発信を開始。2021年6月から試運転でスニーカーペイントアカデミーを稼働。申し込み者が殺到したため、9月より受け入れ体制を整え、新たにリリース致しました。

株式会社FRED VALUEについて
2013年に横浜に設立。副業で稼げる力を身につけることによって、多様な働く選択肢を持つ人を増やすことを目指す。スニーカーペイントのやりかたを教える「スニーカーペイントアカデミー」の他、WEBマーケティングコンサルを事業として行い、副業を行う人の商品を売るための導線づくりをサポートしている。

【会社概要】
企業名:株式会社FRED VALUE
所在地:神奈川県横浜市旭区今宿東街1575パルティール横濱503
代表者:宮崎塁
設立:2013年
事業内容:WEBマーケティングコンサル、副業支援、起業スクール