インバウンドツアーのオーナーになる!という選択!地域経済への貢献も出来て、外貨獲得も出来る!


日中ビジネスのコンサルティングが主業のmingle株式会社(本社 富山県富山市 代表取締役 百塚万里子)は、過去のアテンド経験から得たノウハウと自社の強みを活かし、中国人富裕層向けインバウンドツアーを事業化!オーナー制度を始めて半年、予想を遥かに超える30倍のお申込みあり!全国での募集を開始致します!

2022年10月11日(火)
訪日外国人に対しての規制が大幅緩和されました。
今回の新型コロナウイルスは日本だけではなく、世界経済に大きな傷跡を残し、約3年経ったいまでも
完全な終息には至っていません。
しかし、日本の第7波が治まり世界各国も観光業の再開に踏み切り、急速にコロナ前のもとの状況に
戻りつつあります。
いま観光業の方々は、耐えに耐えた苦難の約3年を鑑みながら今回の規制緩和を機に挽回しようと取り組んでらっしゃいます。
当社は過去旅行業にも観光業にも携わっておりませんでしたが、コロナ前の2018年よりインバウンドとアウトバウンドを軸に事業化を進めておりました。
私どもの強みは『 中国人富裕層及び経営者との繋がり 』を有していること。
この強みを活かし、日中友好と両国の発展に寄与することを念頭に活動をして参りました。

コロナ禍からインバウンド解禁を見据えて事前準備の重要性を提言してきましたが、コロナの終息が見えない
間はなかなか思いが伝わらず、当社もそれなりの影響を受け辛い時期がございました。
2019年初めてインバウンドツアーもどきの活動に成果が表れ、『5名でいいから・・・』と思っていたら
350名のお申込みがあり、てんやわんや。今ではいい思い出です。

この活動を事業化しようと思った発端は、当社役員が過去中国人富裕層や経営者が日本に来る際に様々なアテンドを行ってきたのですが、その中でも華南地区で有名な小売りチェーン女性オーナーの訪日対応をした時の経験がきっかけとなりました。

出会いのきっかけは九州地方への訪日アテンド。
鹿児島の京セラの工場訪問を皮切りに、製薬会社、とんこつラーメンチェーンへの訪問、商社や製造業を集めての
ダイレクト商談会を開催、日中両国にとって有益な機会を提供させていただきました。
そのアテンド内容が女性オーナーに気に入られ、約半年後女性オーナーのご家族の訪日をアテンドするご縁を頂戴しました。

とある勉強会、商談会、東京観光、富士山訪問、日本ローカルの紹介、そして爆買い。
全てご一緒させていただきました。この経験が後に当社インバウンド事業に活かされるのですが
中国人富裕層との関わりは、インバウンドだけではなく思いもよらぬ方向へ。

そのきっかけがこのリリースに載せました写真になります。
ご家族で撮ったこの1枚の写真が奇跡を起こします。

女性オーナー帰国後、この写真を引き伸ばし、額に入れサプライズプレゼントをするためだけに訪中しました。
もちろんアポなしです。
純粋にびっくりさせたい!との思いだけで訪中したので、女性オーナーが出張等で会えないことも想定し
手紙を準備して訪問。

会社にはいらっしゃいませんでしたが、結果当日中に運よくお会いすることができました。
女性オーナーはとても驚かれ、飛び上がって喜んでくださいました。
たった1枚の写真を引き伸ばし額に入れ持って行っただけです。

すると、事態は思ってもいない方向に・・・
『日本の商品を大幅に増やすことに決めた!あなた指揮を執って!』と。

突然の女性オーナーの宣言に正直戸惑いましたが、直ぐに我に返りました。
中国では『突然』何かが変わったり、何かが起こることは日常茶飯事である・・・ことを思い出し
申し出に感謝の意を伝え、直ぐに行動に移し現地にいる間に対応を始めました。
この中国に合った対応も功を制し、大きな大きな大きな輸出案件に参画させていただき日本経済にも寄与する
ことに繋がりました!
※この経緯をまとめた動画をご用意しております。ご覧になりたい方は問い合わせフォームより請求ください。
https://mingle.co.jp/contact

私たちは一瞬で様々な状況を変える可能性がある中国人富裕層及び経営者との繋がりがあることから
そのスキームと経験をツアーに活かし、状況を一変させるポテンシャルを持つ事業があってもいいのでは?
と考えるようになり、2018年より事業化を進め、現在に至ります。

コロナ渦より出来る範囲で活動を続け、制度を確立し、今大変多くの方々にご指示いただきインバウンドツアー オーナーが増え続けています。

正直申し上げまして、世に好まれる『簡単・楽チン』なビジネススキームではございません。
お金も時間も労力もかかりますが、何より『頭を使います』。
しかし、ヤリガイと意外性、そして楽しさ等のポテンシャルは他にはない!との評価をいただき、計画の30倍のお申込みがありました。

自分で作ったツアーが地域や仲間の役に立ち、そしてその結果自社の収益にも繋がる地域貢献性も高い
ビジネススキームになります。
自分で作ったツアーで実際に富裕層が訪日した時は、きっと感無量だと思います!
何事も論より証拠!是非、一番確かなご自身で実行・体感ください!

あなたの成功がなければ当社にも利がないスキームになっているので、あなた任せにしませんし、孤独感も与えません。安心して挑戦ください!

【インバウンドツアーオーナー概要】
ツアーのオーナーになるあなたが、その地域にしかないモノを活かしたツアー又はあなたならではの感性を活かしたインバウンドツアーを考え、概略を作成!

当社が中国人富裕層に好まれるようツアーの内容をカスタマイズ!
【POINT】
当社は年間30回以上、中国国内にて富裕層や経営者向けにイベントを開催しており、毎回参加者全員に
アンケート調査を行い、趣味嗜好の傾向データを蓄積!その確かな本質データをツアーに活かしています。
だから選ばれる!

提携旅行会社にてツアー化!

主にイベント会場にてPR

販売・手続きは現地旅行会社にて対応

【メリット】
・外貨獲得!
・明確な地域貢献!
・新収益源の確保!
・安定収益はないが、時より大きな収益あり!
・24年ぶりの円安のタイミング!インバウンドには好影響!
・知識、経験なくインバウンドツアー事業に参入可!
・自社(自身)の事業へプラスになる貴重な人脈の確保!

【対象地域】
全国可(離島も含む)

【対象】
法人の方(中小及びベンチャー)・個人事業主の方・投資家の方・YouTuberの方・地方自治体、観光協会の方など

・新しい収益源を求めている方
・中国人富裕層の人脈を求めている方
・地域貢献できる事業をお探しの方
・観光業、旅行業に興味関心がある方
・自身の可能性を知りたい方
・外貨獲得を求めていた方
・中国人富裕層を地域に誘客したい方
・どうせ新しい挑戦をするのであれば大きな成果の可能性がある事業がいいと思っている方
・世界恐慌に備えリスクヘッジしたい方
・日中友好に繋がる事業を求めていた方
・ワクワクドキドキできる事業を探していた方
・これから伸びる産業に関わる事業をしたかった方
・自由度の高い事業を探していた方
・自社だけでの活動ではなく二人三脚で行う事業を探していた方
・世話好きの方
・アイデアが豊富な方
・不労収益の可能性にも期待したい方

【活用事例】
牧場経営者の方→安定収益はあるが、円安等の理由で飼料代が高騰!コロナ渦に消費低下等の影響もあり
        経営が悪化。この仕事以外したことがなく、何をすればいいのかわからなかったが
        自分のところだけでなく地域にも貢献できる当インバウンドツアーオーナー制度に魅力を
        感じ、エントリー。限られた時間の中での未知の挑戦に最初は凄く大変だったが、今では楽しく
        活動ができるようになり、良いリスクヘッジ案を選択できたと思っている!楽な選択肢もあった
        が、難しい方を選択するべきという先人の教えはその通りだと感じています。とのこと。

投資家の方  →中国人富裕層との繋がりを求めていました。最初は観光業などには興味がなかったし、面倒な
        ことは避けたかった。YouTubeなどで著名な方々が『インバウンドは跳ね返り需要がある』など
        将来性があることを言っていたのもありmingleさんのスキームのユニークさや経験などにも面白 
        さも感じ、興味を持ってしまった。また、中国人富裕層との繋がりを持つためのステップが明確
        だったことで可能性を強く感じた次第です。やってみないとわからないからね。とのこと。

その他、不動産業・車販売業・IT関連・医師の方・農家の方・酒蔵の方・士業の方・飲食店オーナーの方
美容関連・スポーツ選手等からのお問い合わせが多いです。

【収益の特徴】
キャンセルも多く、安定収益はありません。
地域のでの消費が多くなるに連れて自社収益も上がるスキームである。
中国人富裕層相手のインバウンドツアービジネスは
『少ない訪日数で高経済効果』が魅力であり
時より爆発的な消費があるのが特徴です。
仮に思い描くほどの収益がなかった場合でも
富裕層とのご縁(接点)は後に必ず役に立ちます。

主な収益源等は専用の資料をご用意しておりますので
以下より資料請求ください。
https://mingle.co.jp/contact

【オーナーになる費用】
¥1,500,000(税別)~¥4,000,000(税別)
・トライアルプランもご用意しております。
・1年毎の更新型
・プランに応じて利益配分が変わります。
・女性オーナーは特に優遇致します!(現在1名)
・分割払い(口座振替)、クレジットカード払い可
・11月から提供予定の『現物払い』も先行してお受けします。

詳しくはお問い合わせフォームより、資料請求ください。
https://mingle.co.jp/contact

【付帯サービス】
富裕層活用コンサルティング付
(どのように自社自身の事業へ繋げるかをアドバイスします)

その他
【富裕層の定義】
当社では3ランクに分けて考えております
・年収1億円以上のウルトラ富裕層
・年収3,000万円以上の富裕層
・年収1,000万円前後の中間層
※ツアー概略を伺った際に、どの層を選択するか助言いたします。

■会社概要
商号   : mingle株式会社
代表者  : 代表取締役 百塚 万里子
所在地  : 富山県富山市綾田町3-5-3
設立   : 平成30年11月
事業内容 : 貿易業/インバウンド・アウトバウンド事業/海外進出支援事業/
販売促進・集客支援事業/海外イベント事業/越境ECの運営
URL  : https://www.mingle.co.jp/
追伸 :このインバウンドツアーオーナー事業をPR・販売いただく
    代理店様も同時募集!
    詳しくは、問い合わせフォームより資料請求ください。
    https://mingle.co.jp/contact