「副業VTuber そして本業へ…」新規VTuber事務所「モアステップ」所属者募集オーディション開始!


OTAGROUP株式会社(本社:広島県広島市南区、代表取締役:下西 竜二)は、新規VTuber事務所「モアステップ」を開設するとともに所属者オーディションを開始することをお知らせいたします。

新規VTuber事務所「モアステップ」とは
「副業VTuber そして本業へ…」をコンセプトにVTuberを仕事にできる人を育てる事務所です。立ち上げの背景としてあるのはVTuber業界にいると活動収益が低く活動の継続をあきらめざるを得ず、引退したVTuberを多く目にしたことからです。安定した収入の土台を持って大きな夢にチャレンジしていってほしいという想いがあります。

応募条件
① 成人(18歳以上)・女声
② 週3日以上配信時間を確保でき、最低でも3ヶ月以上配信に取り組める方
③ 仕事として楽しく活動することができる方

応募方法
https://more-step.jp/
公式ホームページ内の「LINEエントリー」より応募
※早めの応募で自分に合ったキャラをゲットしよう!


こちらからでも応募可!

選考スケジュール(常に応募受付)
① 書類審査
② オンライン面接

高い報酬還元率
活動時間に費やす時間と得られる報酬が合わないため短い期間でVTuber活動を辞めてしまう事例を多く見てきました。条件付きではありますが時給制度やボーナス制度を用意し、しっかリと安定した収入が得られるようにサポートしていきます。

高クオリティーのイラスト無償提供
キャラクターデザインをお任せしているのは、Twitterで数万フォロワーのいる方や有名VTuberのデザインを手掛けた方、きらりと光るデザインを描く方ばかりです。あなたにぴったりのキャラクターデザインがきっと見つかるはずです。

サポート体制
「モアステップ」運営会社であるOTAGROUP株式会社はテレビ局公式VTuberの運営や大型バーチャルライブイベントのプロデュース、今話題の「メタばあちゃん」プロジェクトの運営を行っています。オリジナルソングのリリース・メタバースライブイベント・3D化などノウハウがあるからこそのサポートをします。

会社概要
OTAGROUP株式会社(オタグループ)
「オタクが世界を変えていく。」をミッションにオタク目線のエンタメプロデュースを行っています。
https://otagroup.co.jp

本リリースに関するお問い合わせは下記メールアドレスまでお願いいたします。
staff@more-step.jp