副業で社長になれる?40%以上の株式を持って会社を立ち上げるインキュベーション事業を開始!

オリジナルラボ株式会社は、WEB集客力と低コストオフショア開発力の強みを横展開し、新規ITサービスを素早く立ち上げるため、副業・兼業OKのインキュベーション事業を開始しました。

オリジナルラボでは、副業・兼業OKで、新規事業を社長として推進できるインキュベーション事業を開始いたしました。オリジナルラボのインキュベーション事業は、多くの他社のインキュベーション事業と違い、副業・兼業も認め、さらに最初から40%以上の株式を持てるという条件となっています。多くのインキュベーション事業が、株式を持てないサラリーマン社長となる一方、オリジナルラボのインキュベーションでは株式を持ってオーナーとして経営いただきます。

<オリジナルラボのインキュベーションの特徴>
①副業OK
②40%以上の株式を持って社長になれる
③経理などバックオフィス業務は不要で事業に集中できる
④低コストのオフショア開発チームを使える
⑤WEB集客チームのインフラを使える
⑥地代ゼロで固定費がかからない

少しでも興味をお持ちの方は、インキュベーション事業へご応募ください。選定は事業よりも人物を重視します。副業・兼業でもしっかりと成果を出せる方を求めています。

<募集要件>
法人の代表として責任をもって会社経営できる方(副業・兼業OKの方、フリーランスの方など)

<応募フォーム>
事業アイディアが具体化していない段階でもご応募いただけます。また、ご応募の前に制度の詳細を聞きたいという方のお問い合わせも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
https://original-lab.jp/incubationrequest/

本件に関するお問い合わせ
オリジナルラボ株式会社 インキュベーション事業部
TEL:03-6812-9322
MAIL:info@original-lab.jp