過去最大級規模サミット!フリーランスとして”勝ち続ける”ために。

社長以外は全員フリーランスという異色の会社、StockSun株式会社(代表取締役:株本祐己、以下「StockSun」https://stock-sun.com/)が主催する本サミット。第1回は100名以上が参加。第2回目の今回はその10倍の約1000人規模まで拡大。過去最大級のフリーランスに特化したイベントになります。9名の登壇者は全員フリーランス。拡大し続けるフリーランス市場での勝ち抜き方など実体験を交えながらお伝えします。

StockSun株式会社(https://stock-sun.com/)が過去最大級のフリーランスに特化したセミナーを実施します。2回目となる本サミット。第1回は100名を超える方に参加頂きました。
今回は大規模拡大し、約1000人の来場者を予定しております。
大幅な来場者数の増加により、多様な働き方に世間の関心が高まっているということが伺えるのではないでしょうか。

フリーランスとして、年収1000万円を超え続けられる人は多くありません。その中で、会社に所属せずに経済力も持つことができているフリーランス9名が登壇し、成功の秘訣などをお話しさせて頂きます。

■セミナー内容例
・仕事の獲得方法
・YouTubeマーケティングとマネタイズ
・フリーランスが陥る罠
・なぜインフルエンサーはオワコン化するのか

また併せてご注目頂きたいポイントとして、今回の集客に際して広告は一切実施しておりません。代表の株本自ら年収チャンネル(下記、参考参照)というYouTubeチャンネルを運営するなど、登壇者の個々のSNSでの拡散力が非常に強く約1000人の集客に成功いたしました。

個々の発信力の時代と言われている中、実際に強い発信力と集客力を体現できている点にも、ぜひご注目ください。

▼詳細
https://stock-sun.com/summit/

▼参加応募方法
上記、詳細ページの中のボタンから、主催(StockSun株式会社)のLINEに友達申請をお願いいたします。すぐに返信がありますので、必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。

▼概要
日時:6/15(土)17:00-20:00
場所:ベルサール高田馬場 ホールA
〒169-0072 東京都新宿区大久保3丁目8-2
住友不動産新宿ガーデンタワーB2
参加費:無料
※当日は各メディア様の取材も受け付けております。