営業にお困りの企業を知りませんか?『営業顧問アライアンスパートナー』の募集を開始しました!


株式会社センスエンタテインメント(本社:東京都中央区)と、一般社団法人起業家育成コンソーシアム(本社:東京都中央区、以下:EIC)が提供している、経営者マッチングサービス『営業顧問』は、全国からアライアンスパートナーの募集を開始しました。
あなたの身近に、「営業がうまくいっていない…」「販路を拡大したい…」とお悩みの経営者はいませんか?

弊社ではそんなお悩みを解決する、BtoB専門『営業顧問』というサービスを提供しております。
『営業顧問』とは、経営者マッチングサービスで、弊社とお付き合いのある企業決裁者や経営に関わる責任者をお繋ぎするサービスです。
経営者同士でお話をして頂くので、物事が早く決まり、スピーディーに事が進みます。
また、「粗利保証制度」を設けております。この制度は、契約終了時に紹介により得られた利益が支払った顧問料を下回っていた場合、お支払い頂いた顧問料に達するまで延長してサポートしていきます。

弊社では事業拡大に伴い、協力して頂けるアライアンスパートナーを全国から募集しています。
アライアンスパートナーとは、営業にお困りの経営者を弊社にご紹介頂くだけです!
弊社では東京をメインにネットワークを持っていますので、東京進出をお考えの企業など、全国から営業にお困りの企業を支援しております。
お繋ぎ頂いたあとは、弊社がご説明からクロージングまで行います。
ご紹介頂いた企業が契約まで進むと、1社ごとに20万円以上の謝礼をお渡しします。
新型コロナウイルスの影響で本業の収入が減ってしまった方など、副業としてご活躍されているパートナーさんもいらっしゃいます。

是非この機会に、あなたの人脈を活用してみませんか?

下記フォームよりご応募頂き、弊社よりご連絡致します。
(アライアンスパートナー登録には審査がございます。)

ご応募お待ちしております!!

【営業顧問アライアンスパートナー応募フォーム】
https://forms.gle/WgGY1P22YJL7vhDb7

【会社概要】
会社名:株式会社センスエンタテインメント
所在地:東京都中央区銀座7-3-13 ニューギンザビル1号館4階